■2004/08■


2004/08/21 12:29
・前回のリニューアルで発生しちゃった問題を修正。
・「このサイトについて」を追加。
・「たきつぼの雑念リンク」でGoogle検索しても引っかからないよう対策。
==>ちなみに現在、Google検索してもすべてリンクが404-Not Foundになるはずです。
  あとはキャッシュが消えてくれるのを待つだけです
2004/08/18 23:49
前回に引き続きいろいろリニューアル。
変更点は、
・リンクが新しいウィンドウで開かない不具合を修正。
・「PHS」カテゴリを「ケータイ」カテゴリに変更。
・「トクトク」カテゴリを「グルメ」カテゴリに変更。
・「Amusement」「Programming」「Security」カテゴリを追加。
・リンクを大幅に増強&リンク切れチェック。
この間移転したばっかりなのに、「たきつぼの雑念リンク」でGoogle検索すれば引っかかるようになってしまいました。
しかもNetsoftのページだけ。
頼んでもいないのに発見してくれた某Mさんありがとー。
2004/08/13 23:32
Cool ONLINEのアカウント申請がやっと通過したので、サイトを移転しました。
ついでにサイトを微妙にリニューアルしました
変更点は、
・フレームを撤廃。
==>これによりOpera携帯でも難なく見れるように
・#10、Albumカテゴリを廃止。
==>知っている人は知っている、下のサイトもなくなりました。
大きなものはこの2点です
まだ、リンク切れや、リンクが新しいウィンドウで開かないなどの不具合はありますが、それはおいおい直す方向で
掲示板はどうしようか迷い中ですが、多分お亡くなりになられる可能性が一番高いんじゃないかと
その代わりといっちゃー何なんですが、ここらへんを導入するか検討中です
ま、別に僕との連絡方法がなくても支障は"まったく"ないと思うんですけどね。
2004/08/01 15:56
とある事情からサイトを移転することになりました。
ってまだ、移転先も決まってなければ、自宅のメインPCも完全復旧してない。
どこかいいとこないのかな。

たきつぼ日記
バックログ