■2005/10


2005/10/25 23:22
ん!?なんか見覚えのある風景だ。
写真 :
まぁ、今月のhanakoは自由が丘特集ということで、パラパラ見ていたんですが。
看板が見切れてますよ、ashさん。
 
ちなみに上半身だけが見切れてるブロンズ像は、自由が丘のシンボルで通称「自由の女神」。
正式名称は「あをそら」というらしい。アド街5位ですよ。
2005/10/23 03:10
魚や一心での第2回 生牡蠣撮影会(^^)
写真 : 生牡蠣 フラッシュたきすぎ。
ちなみにコレが前回の。
ちゅるんっと一口で食べてしまいましたが、うーん、幸せ!!と感じるお味でした。
なんか一心の社員がカメラで僕らのほうを撮っていると思ったら、すでにブログに投稿されてるし〜。
というわけで、手動トラバ。
Bosworth Field ver11.3 Since 1998 | 本日のお仕事。
http://blog.asterios.fool.jp/?eid=330126
笑い男ネタが通じる方とは思っても見ませんでしたよ、ashさん。
次はお鍋で。
2005/10/20 08:08
なんだろう、最近お疲れ気味ですね。
なんか、久々に天気いいのにさみぃし。
最近、更新してないな〜、ていうか
内外に影響が出ることを気遣って及び腰になっているからネタがないんだよな。
けど、要は自らの保身だったりするわけで、はぁ〜。
---閑話休題。---
ノートンをamazon経由で購入しました。
今年は1ライセンスバージョンを、サブマシンはキングソフトあたりで我慢しておきます。
2005/10/05 23:01
330さんの日記を拝読していたら、いつの間にか『酒バトン』が渡されていることに気づく。
と、いうわけで『酒バトン』です。
・今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 発泡酒が一缶ぐらいですかね
 
・好きな銘柄は?
 日本酒、焼酎、カクテルかな。
 ワイン、ウィスキー、ブランデーはあまり飲みません。
 
・最近最後に飲んだ店は?
 お店の名前は知らないけど西麻布にある個性的なマスターがいるお店。
 そんとき飲んだのはコロナビール。
 
・よく飲む、もしくは思い入れのある5杯は?
 ギネスビール、由利正宗、上善如水、鬼殺し、いいちこ、
 左から3つは僕が好んでよく飲むお酒で、後の2つは若かりし頃いろいろあったお酒。
 
・ジョッキを渡す5人
 光希桃さん、元担任さん、ashさん、すの〜まんさん、KENさん、あたりで。
 皆様スルーしないでね。
2005/10/04 23:39
こんな本を買いました。
写真 : ザッツ「アンジャッシュ」メント ザッツ「アンジャッシュ」メント
またネタ系コンテンツです。
アンジャッシュの代表的なコントがお二人の写真つきで載っています。
面白いです。
---閑話休題。---
見ず知らずのこんなblogを読んで癒された気分になった。
カーキの鞄
http://blog.goo.ne.jp/fumi11189310
ただ単にRSSをさらっててたどり着いたとこなんだけど、考え方に共感できる点が多々、たた、タタ。
たぶん僕も疲れてるんだろう。
2005/10/02 04:38
日記の過去ログのフォーマットを変更する作業をしていたら、もうこんな時間だ。
過去ログを3ペイン方式から2ペイン方式に変えました。
過去ログ内の各月の移動はドロップダウンリストを使って移動するようにしました。
↑コレpluginsさんの所のパクリです。
Blogだったら再構築ボタンを押すだけで、後は放置できるんだろうけどね。

たきつぼ日記
バックログ