■2006/04


2006/04/29 23:33
ふぅ、長くて短かったこの2年間、
 
あぁ、デバッグルームよ、ありがとう。
なんちって。
---閑話休題。---
ジンギスカンですよ、ジンギスカン。
昨日のセキュリティーチームの打ち上げは、ジンギスカンだったわけですが。
写真 : サムネイル画像 お肉が見えないですね。
「まるごと北海道」というなんか北海道の物産店(?)の直営するお店らしいです。
すごくおいしかったですよと。カルニチン豊富な方向で。
番外編
2006/04/19 20:12
ものすごく乗り遅れてましたが最近知った流行にのっとって成分分析をしたいと思います。
=================
成分分析 Ver.0.2a
=================
たきつぼの雑念リンクの成分解析結果 :
 
たきつぼの雑念リンクの77%は波動で出来ています。
たきつぼの雑念リンクの19%は陰謀で出来ています。
たきつぼの雑念リンクの3%は罠で出来ています。
たきつぼの雑念リンクの1%は着色料で出来ています。
 
takki-yの成分解析結果 :
 
takki-yの87%は信念で出来ています。
takki-yの6%は鉄の意志で出来ています。
takki-yの5%は知恵で出来ています。
takki-yの2%は知識で出来ています。
 
どうやらtakki-yが集めているたきつぼの雑念リンクはtakki-yの心意気次第で波動が変わるようです。
以前、友人がバファリンの残り半分は科学の力でできていますといっていたのを思い出す。
2006/04/17 00:20
かに〜!!にく〜!!
写真 : サムネイル画像 カニの足らしきもの。
写真 : サムネイル画像 ヒレステーキらしきもの。
写真で料理のおいしさは伝わらないというか、僕のカメラの腕はこんなもん。
2006/04/15 13:42
何年ぶりだろう。とわからなくなるぐらい久しぶりに下北沢の地に下りた。
たぶん高校時代以来だから10年はたっていないと思うが、まぁ、変わっていたのはお店だけで町並みと道は僕が知っているままでした。
区画整理や駅前拡張のお話は今どうなってるのかな〜っと。
2006/04/04 23:51
いや〜4月ですね。
なんか、僕の周りではいろいろ転機になった方がいらっしゃいますが、僕はさして変わらず。
桜も咲き誇っているようですが、有名な公園などには行かず、区界の緑道で済ませております。
かといって、会社が忙しいというわけでもなく、新人が一人増えたぐらいで、いつものようにまったりっと。
3回目位の契約社員化の話は来ておりますが、機は熟したなと。
と、変わらない日常を過ごしていますが、たきつぼをちょこちょこっといじろうかなという気分になり、いじったことはいじったんだけどちょっとリンク切れが多発してそうな気がします。
やっぱ、時間的な問題を理由にテスト工程を縮小するのは問題ですな。ま、現実的な問題として、今ものすごく眠いという問題があるので、バグが内包されていると認識しながらリリースしちゃうんですよね。

たきつぼ日記
バックログ