■2007/06


2007/06/23 17:19
僕のマイミクからの一言。
「mixi内で日記書いてくれれば、ソッコーコメント残すのに。。。」
うーん、そーだなー。たきつぼにコメント機能をつける話は、僕の中のたきつぼ改造ToDoリストの真ん中辺に結構前からあった話で。
ま、掲示板も最近活躍していないし、お手軽にまたスクリプト追加の方向で勘弁してもらいますかね。

と、言うわけで拍手ボタン設置と相成りました。↑にありますので、なんとなしに押しちゃってください。ツッコミなどなど。
2007/06/17 17:23
今週末、木金土と飲んで呑んで、微妙に夜明け前後の記憶がつながっていない、たきつぼです。
地元の居酒屋の2階座敷で仮眠をとらせて貰ったのははたして何曜日だったのか、微妙、、、。
2007/06/13 22:11
健康診断というものがありまして、うちの会社は毎年この時期なんですな。
今の現場から今日のようなうだるような暑さの中、帰社しなくちゃいけないのは、全身メタボな私には酷というものです。
で、本社の最寄り駅からおよそ1km弱歩き、本社に着いて即健康診断となれば、平常血圧なんて測れるもんじゃありません。
当然、高血圧判定です。
今年も医者に去年と同じようなことを言われ、かえってきましたとさ。

唯一の救いは体重計が100kg計で僕の身体じゃ計測不能だったので自己申告で切り抜けたこと。
ん?、サバなんて読んじゃいませんが。

たきつぼ日記
バックログ